ここから本文です

毎日亀頭でオナニーすれば亀頭は大きくなりますか?

sqp********さん

2019/3/3011:54:18

毎日亀頭でオナニーすれば亀頭は大きくなりますか?

補足21です。包茎を治したいです

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2019/3/3012:27:49

自慰目的はその亀頭露出にある
さらに
鈍感になれば女性が喜ぶ・男があがる・人生が楽しくなる
よいことばかりだ!!!
頑張れ若者!!!

質問した人からのコメント

2019/3/30 19:16:00

回答ありがとうございます。
亀頭おっきくするぞー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2019/3/3011:55:51

大きく成長するかも。何歳?