ここから本文です

フランス人形みたいな美人とは芸能人に例えたら広瀬すずとかみたいな女の子のこと...

coc********さん

2019/3/3013:04:33

フランス人形みたいな美人とは芸能人に例えたら広瀬すずとかみたいな女の子のことでしょうか?

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sip********さん

2019/4/201:09:33

違います。

広瀬すずちゃんはアジアンな可愛さであり、フランス人形とは程遠いです。

沢尻エリカさんなどだと思います

質問した人からのコメント

2019/4/2 17:24:47

沢尻エリカ…たしかに西洋

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2019/4/123:19:42

そうです!

dwb********さん

2019/3/3013:05:17

そうですね、目がおっきくて、すごい可愛い子のことです