ここから本文です

上念司さんをどう思いますか?有能ですか?

tok********さん

2019/3/3013:11:29

上念司さんをどう思いますか?有能ですか?

閲覧数:
156
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2019/4/408:01:23

上念司さんは有能ですね。
弁が立つし、高槁洋一先生の正しさをよく理解されていると思います。

ただ、あのゾンビのモノマネ演出はやめてほしい…ゾンビ嫌いだし、毎回気持ち悪くなるので、目と耳を塞いでます(マジで)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

2019/4/308:46:30

上念司さんは
知恵袋をチェックしてるので気をつけましょー

asa********さん

2019/4/114:38:58

上念司さんは有能ですね。
弁が立つし、高槁洋一先生の正しさをよく理解されていると思います。

ただ、あのゾンビのモノマネ演出はやめてほしい…ゾンビ嫌いだし、毎回気持ち悪くなるので、目と耳を塞いでます(マジで)

chi********さん

2019/3/3017:13:17

タレントとしては有能でしょう。
あんな出鱈目なことばかり言っているのに妄信的なファンはついてガッポガッポと儲けているのですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2019/3/3013:33:34

宗教家としては有能だと思いますが、経済学部の学生達からは「経済学の入門書レベルの知識すらないのに経済を話をしている人」として笑い者にされていますね。

sek********さん

2019/3/3013:28:32

極めて頭脳明晰な碩学であり、愛国保守派の代表的論客であると断言できます
国会議員になっていただきたい極めて有能な人であると思われます
これに加えて、百田尚樹氏、櫻井よしこ氏など、そうそうたるメンバーが右派の碩学としてひしめいています