ここから本文です

レギュラー番組(オールナイトニッポン、AKB48SHOW等)が終了した AKB4...

ang********さん

2019/3/3014:37:20

レギュラー番組(オールナイトニッポン、AKB48SHOW等)が終了した
AKB48はどうなるのか?

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gnf********さん

2019/3/3117:53:16

騒動が収まってもやはり失速するでしょうね。
いままでが上手く行き過ぎだったんでしょう。

質問した人からのコメント

2019/4/6 09:13:35

それしか言えない。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyz********さん

2019/4/318:18:27

現状では、松村匠取締役・運営責任者の名前ではクライアントも契約書にハンコウはつきづらいでしょうね。
松村匠では問題が発生しても危機管理に対応出来ないとレッテルが貼られてしまった。

SMAP騒動以降、スタダの超特急、DESH//。名古屋のボイメン。ジャニーズの干されたライジングのザ・パンプなど非ジャニーズの男子アイドルグループがメディアに進出しています。

ジャニーズやAKB担当のテレビマンなどが放送局を仕切っていた事に不満を持っていた他事務所担当のテレビマンは沢山います。

SKE48の様にAKS以外の所に売却して新規一転した運営でないと難しい。
乃木坂、欅坂、吉本坂があるので秋元康の権威はある程度残ってはいる。
秋元康は吉本興行を手中に入れた後の騒動で助かった。

nec********さん

2019/3/3109:40:56

ラジオは4月から新番組が1つありますよ。

AKB48冠番組のみ表示
【終了:テレビ】
AKB48SHOW(NHK BS)
【継続:テレビ】
AKBINGO!(日テレ)
AKB48 ネ申テレビ(CSファミ劇)
AKB48 チーム8のKANSAI白書(CS KawaiianTV)
AKB48 チーム8のあんた、ロケロケ!(CSテレ朝)
AKB48 チーム8のKANTO白書(千葉テレ)
AKB48グループ出張会議(CSフジNEXT)
【新番組:テレビ】
なし

【終了:ラジオ】
AKB48のオールナイトニッポン(ニッポン放送)
AKB48の“私たちの物語”(NHK FM)
【継続:ラジオ】
AKB48 Team8 今夜は帰らない…(CBCラジオ)
AKB48 Team8のこれを聴かんと眠れんよぉ(四国放送ラジオ)
柱NIGHT! with AKB48/ON8+1(bayfm)
【新番組:ラジオ】
タイトル未定(ニッポン放送)4/7スタート

bnd********さん

2019/3/3014:51:38

4月放送分
もう収録したから(笑)

4月放送分
もう収録したから(笑)

mot********さん

2019/3/3014:43:54

良い流れではないですね
本店なんだから松井とか須田などを入れないで
純粋メンバー売ってもらいたい