ここから本文です

娘が中学でバレーボールを始めます。

アバター

ID非公開さん

2019/3/3014:57:42

娘が中学でバレーボールを始めます。

漫画で、現実のバレーボールをするのに参考になるものはありますでしょうか?
居間に置いといて、少しでもモチベーションアップに繋がれば良いなと思っております。
実際にバレーボールをされてた方の意見をお聞かせ下さい。

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eat********さん

2019/3/3017:47:47

高校2年生女子バレー部です。
ハイキューはどうでしょうか?
バレーボールの漫画としてはとても有名で、かなり人気もあります。プレーの参考になるかは別として、モチベーションには繋がると思います。実際に私も読んでいて、読む度に早く部活に行きたいな!と思うことが多いです笑

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/5 22:18:47

自分もちょっとはまりそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uwn********さん

2019/4/401:06:26

やはり、代表的な「ハイキュー」がいいのではないですか!?

mon********さん

2019/4/217:25:29

不屈の・・・・忘れた

この作品はかなり現実に近く臨場感もあり、レベルの高い漫画だと思います。

読んで面白いのはハイキューですね。