ここから本文です

アマチュア無線機で航空洋上管制は今も健在ですか?

chi********さん

2019/3/3017:51:45

アマチュア無線機で航空洋上管制は今も健在ですか?

閲覧数:
113
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

equ********さん

2019/3/3019:18:49

5628のUSBでたった今も聞こえていますが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

arc********さん

2019/4/222:15:52

質問者は、まず日本語をマスターしましょう。
それからだ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nan********さん

2019/4/109:28:30

はい?意味わかんないんだけど。精神的にアレなひとですか?

yet********さん

2019/3/3118:02:00

アマチュア無線で航空機洋上管制を、昔はやっていたのですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/3/3108:39:40

アマチュア無線機は関係ないです、洋上管制はUSBで常に行われています。
周波数は色々ですが。

tib********さん

2019/3/3018:53:27

アマチュア無線機で航空洋上管制て意味不明だけど