ここから本文です

あなたはいつも「博士様」という造語まで使って他人をバカにしますね? それをや...

kaz********さん

2019/3/3018:35:48

あなたはいつも「博士様」という造語まで使って他人をバカにしますね?
それをやる意味はある?
「間違いを指摘してる」は結構。指摘するならバカにする必要ないよね?

そこのところ教えてくださいな。ねえ、博士様よ

この質問は、kaz********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/3/3019:49:11

どうでも良いけど
目障りだから カテゴリーよく見て投稿しろよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

リクエストマッチ

2019/4/106:58:06

バカにしてるんじゃなく、素直にある意味すごいなと思っています。
さっき思いついたこととか、知恵袋の回答の使いまわしをして、
正々堂々と回答をされて、私なんかがそれは違うのでは?と指摘しても
一切考えを変えるなんてしません。これは博士さまというしかないです。

言うに事欠いてあなたができないと言っていたことができましたよ。
と言って来たときは間違いなく博士さまだと思いました。
ほかの博士さまはそんな深入りまでして自分を大きく見せません。
ご自分のやってることを見つめなおしたほうがいいと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意