ここから本文です

画像加工に関する質問です。例えば下のような写真のタイトル部分だけを切り抜いて...

kar********さん

2019/3/3019:04:28

画像加工に関する質問です。例えば下のような写真のタイトル部分だけを切り抜いて背景を透過したいという場合、Windowsアプリケーションで加工することは可能でしょうか?また、不可能な場合は

フリーソフトでおすすめのものがあれば教えてください!

フリーソフト,Windowsアプリケーション,Pixlr Editor,タイトル部分,背景,ペイント,画像加工

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2019/3/3105:32:17

>、Windowsアプリケーションで加工することは可能でしょうか?また、不可能な場合は

フリーソフトでおすすめのものがあれば教えてください!

こんな感じで良いのかな?

>、Windowsアプリケーションで加工することは可能でしょうか?また、不可能な場合は...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiroshiさん

2019/3/3104:00:20

wordではこのようにトリミングできますが、背景透過は単純なものならできるが、これには黒線が入ってるので難しい。先にペイントの消しゴムで丹念に消してからだと透過にできますが。

wordではこのようにトリミングできますが、背景透過は単純なものならできるが、これには黒線が入ってるので難しい。先...

mer********さん

2019/3/3019:50:03

ペイントくらいしかないので無理じゃないかと。
ワードでもできないことは無いかもしれませんが、面倒だし画質によっては上手くいかないです。

pixlr editorおすすめです。
オンラインですがかなり高機能です。