こげ茶スーツにあわせる靴の色は??

こげ茶スーツにあわせる靴の色は?? 最近購入した、こげ茶のスーツにあわせる靴は何色がいいでしょうか? 黒か茶で考えているのですが、茶だと明るい茶と暗い茶があります。 あなたのおすすめコーディネートを教えてください。

メンズスーツ4,058閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

絶対に茶。明るくても暗くても。 黒はしょっぱい。

その他の回答(2件)

0

茶色と黒を一緒に着るのは、正式に(特に男性の正装)ではルール違反です。 日本では気にしない人が多いのでいいかもしれませんが、仕事で外国人に会う機会があるなら、茶と黒を合わせるのはさけてください。 ちなみに靴とベルトも同色にする必要があります。 こげ茶でも明るい茶でも合うと思いますが、個人的に焦げ茶の方が落ち着いて見えると思います。