ここから本文です

WinXDVDprocopyでコピーしています。ところが今回は何故か途中でコピー完了になっ...

kou********さん

2019/4/621:00:04

WinXDVDprocopyでコピーしています。ところが今回は何故か途中でコピー完了になってしまいます。通常4.7GBまでいきますが、MBの段階でコピー完了のサインがでます。つまりまだ宣伝の段階ですよ

ね。DVDに傷がついているのでしょうか?因みに全5巻を借り3巻は普通に完了したんですが なにが原因か教えてください。

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/4/812:53:12

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101349547...

◆ミクロソフトの公式サイト(http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/windows/desktop/cc835244(v=...)では、下記のように書いてあります。
E_IMAPI_DF2DATA_MEDIA_NOT_BLANK
(HRESULT)0xC0AA0405
Overwriting non-blank media is not allowed without the ForceOverwrite property set to VARIANT_TRUE.

つまり WinX DVD Copy Proエラー 0xc0aa0405 が出た原因は:

①お使いの空白DVDには傷が付いている
②書き込みDVDは空白のDVDではない。あるいはDVD-RW、DVD-RAM(複数回の書き込みが可能)がフォーマットされていない。
③空のDVDディスクは容量が不足、書き込みできない。つまりDVD9→DVD5の場合
④WinX DVD Copy Proとお使いの空白ディスクと相性がよくない

◆解決方法
ほかのメーカーの新しい空白DVDディスクを使ってください。

また補足でWinX DVD Copy Proエラーが出て、WinX DVD Copy Proコピーできない時のほかのエラーコードと解決方法を説明します。

以上。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yys********さん

2019/4/1212:19:46

3巻は普通に完了しましたから
途中にコピー完了したDVDのほうが問題だと思います

まずは
全5巻は同じコピーガードが付いています
コピーガードでそのDVDだけ失敗する可能性は低いです

そして、問題はDVDだからほかのソフトを使っても直せません
DVDを再生して傷か汚れかないかと確認してください。
再生すらできないとそのDVDが問題で、借り元に確認してください

もし宣伝の階段を無事に再生できれば傷などあっても問題ないと思います
保存先のストレージなどを確認してください
また作業中に邪魔になるかもしれないほかの作業を確認してください

kim********さん

2019/4/1211:30:12

有料版を購入していないから
無料版の制限だからではないですか?

このメーカーがそうだとは言いませんが

中国のフリーソフトの意味は

「ダウンロードは無料でできますよ、制限版が...製品版を買ってね」

という意味です。

bra********さん

2019/4/711:49:18

そのDVDに複製保護機能(コピーガード)は付いていませんでしたか?