ここから本文です

もしかしたらトイレを盗撮されたかもしれません。

アバター

ID非公開さん

2019/3/3020:13:51

もしかしたらトイレを盗撮されたかもしれません。

夕方頃公衆トイレで用をたしていた所、私がトイレからでると白い車が公園に止まっており、私が出て少しした後その車は前に少し進み、そして止まり、車内の電気を消してそこに止まりました。
少し違和感を覚えたので様子を見ていたのですがその間は特に何もありませんでした。
私はそれでも気になってしまい、近くにいき相手の車のナンバーと顔をみておこうと近づいて相手の顔をみました。
中年男性にみえました。相手はこっちに気づいていないのか手元にあるなにか光る?タブレット?のようなものをずっと見ていました。
私が目を離して車を通り過ぎようとしたとたん、いきなり走り出したのです。いまさっきまではまるで走り出そうとしてるようには見えなかった車が走り出したのでこいつは合わせているんじゃないかと思いました。
そのあとは走り去ってしまったので行方はわからないですが、よくわからないもやもやが残っています。ゲームをしていただけならいいんですが…。盗撮だったらかなり怖いです。この場合、警察に相談してもとりあってくれるのでしょうか?また、今からでもトイレに行って盗撮のカメラなどないか確認しにいきたいと思っています。これがかなり勘違いであればそれでいいんですが…、

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/3020:20:02

盗撮なら女子といれに送信機がついたカメラのようなものがどっかに仕掛けられているのでさがして見つけたらさわらず警察を呼べばいいですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/3020:35:50

    それはやっぱり分かりにくいところにあるんですかね?こういうことは初めてなのでどういった所に付けられがちとかわかりますか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

zmx********さん

2019/3/3020:28:17

警察に確認して欲しいなら、トイレ前でゴソゴソ怪しい動きをしていた男性がいたとでも通報すれば、見には来てくれる。
その場合、匿名ではなく、トイレ前で警官を待ち…にした方がいい。
匿名にすると、後回しにされ、時には忘れ去られる可能性もある。

kar********さん

2019/3/3020:17:17

タブレットをカーナビ代わりに使っていて、少し走って止まったのは現在位置は分かったけれど車の向いている方向が分からなかったので少しだけ動いて確認した。
いきなり走り去ったのは現在位置から目的地までの道が判明したので普通に走り出しただけ。

以上のように考える事も可能ですよね。