ここから本文です

イスラム系?ヒンディー系?の顔飾りについて メイクアップの動画を見ていてと...

Kanwaqさん

2019/3/3020:41:17

イスラム系?ヒンディー系?の顔飾りについて

メイクアップの動画を見ていてとても綺麗な顔飾りを見かけたのですが名前がわからず調べることができません。画像のような飾りです。画像は動画

のスクリーンショットです。
口元から鼻まで金属?のチェーンがかかっていて、頭に繋がっている飾りです。 というか飾りなのかも分かりません。名前とどのような時に使うのかどこの国、宗教?で使用するのか教えていただきたいです。

ヒンディー系,メイクアップ,アラビアン フェイス ヴェール,スクリーン,チェーン,イスラム系,婚礼

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/3022:40:18

alabian face veil(アラビアン フェイス ヴェール)で検索すると沢山出てきます。

イスラム圏の女性が、髪や顔を隠すためのもののようです。
(ベリーダンスの衣装だったり、婚礼衣装だったり)

画像は婚礼用です。

alabian face veil(アラビアン フェイス ヴェール)で検索すると沢山出てきます。...

質問した人からのコメント

2019/4/1 13:57:56

ありがとうございました。
ダンスの衣装以外に婚礼衣装への用途もあるのですね!助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/3/3021:13:00

イスラム教圏の装飾ですね。

エジプト、カタールなど中東諸国です