ここから本文です

私はトマトジュースが嫌いです。

alm********さん

2019/3/3021:02:52

私はトマトジュースが嫌いです。

それは、小学生の時に生まれて初めて飲んだパックのトマトジュースがとてもまずかったからです。
それ以来飲んではいません。
ですが最近、高いものは美味しと聞きました。
トマトは抗酸化作用もあって美白にも良いらしい!?ので、もし本当に美味しいものがあれば飲んでみたいな、と思っています。
皆さんが今まで飲んで、トマトジュースが嫌いな人でも美味しい時感じられる自信があるトマトジュースを知っている方がいたら、その美味しいトマトジュースを教えてください。
よろしくお願いします。

補足できれば、その商品の写真とその商品のことが載ってるURLを貼って頂くとありがたいです、よろしくお願いします(^人^)

閲覧数:
90
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/4/111:46:09

私も昔はトマトジュースが大嫌いでした!
トマトそのものは大好きだけどトマトジュースは不味かった。

でも最近のトマトジュースはトマトそのものを飲んでいる感覚です。
私の場合は食塩とか味が付いてたから不味く感じていたようです。

食塩とか香辛料無添加のトマトジュース、特に最近の物は購入して飲むほど好きですよ。

特に好んで購入しているのは
・カゴメ あまいトマト
他の方も回答されていますが本当にフルーツの様に甘いのでトマトそのものが苦手な方に向いていると思います。

・カゴメ トマトジュースの期間限定プレミアム
毎年一定期間だけで回るもので本当に美味しいです。
ただトマトそのものが苦手な場合はダメかもしれませんストレートに近いので。
個人的には2019年プレミアムが楽しみです!
(画像の物は2018年の完売の物です)

・伊藤園 理想のトマト
カゴメのあまいトマトに似た感じですがこっちの方が甘すぎずスッキリしてると思います。

食塩無添加の物を選ぶのが良いと思います!断然飲みやすいですので。

私も昔はトマトジュースが大嫌いでした!
トマトそのものは大好きだけどトマトジュースは不味かった。...

質問した人からのコメント

2019/4/4 20:10:33

もしかしたら、小さい頃に飲んだのは塩など添加されているものだったのかも知れません。
そうでないものを選ぶと美味しいかもしれませんね(*^艸^*)
皆さまの回答を参考にして、色々と試してみたいと思います。
皆さま本当にありがとうございました!(^人^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yqv********さん

2019/4/100:41:22

カゴメのあまいトマト

トマト嫌い&トマトジュース嫌いの私の旦那がハマりました。
私が自分用に買って飲んでたんですが「トマトジュースなんて不味いの良く飲めるな」と言うので一口だけ強制的に飲ませたら「何これ!うまい」と今では毎日飲んでます。
普通にスーパーで売ってるので試しに1個買ってみて下さい。

カゴメのあまいトマト

トマト嫌い&トマトジュース嫌いの私の旦那がハマりました。...

iwa********さん

2019/3/3117:36:06

鳥取県の西部日南町という町はトマトが名産です。道の駅にはトマトジュース専門の店があり確かにうまいが高いのも高い値。普通に飲むというよりあらたまって飲むような値段です。機会があれば一度どうぞ。

pla********さん

2019/3/3117:22:37

https://www.rakuten.co.jp/syounankoubou/

以前これを購入しましたがとてもおいしかったです。

ygj********さん

2019/3/3023:32:19

『オオカミの桃』
https://item.rakuten.co.jp/946kitchen/10003086/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_109_1_10000237

高いですけどね。それだけの味はあります。
生産地のふるさと納税の返礼品にもなって人気だそうです。
ちなみに私はトマトが嫌いで食べられない人間です。

『オオカミの桃』...

koh********さん

2019/3/3022:26:21

あたしもキライです〰(。>﹏<。)

トマトもキライです〰

鈴さん こんばんは〜♬♬

回答になってないですょね〰

ごめんなさいm(_ _;)m

今日も1日お疲れ様でした♪

(〃´ω`〃)


はる♡