ここから本文です

21歳、会社員、男です。iPhoneのデータプラン20GBで契約されてる方に聞きます。自...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3021:29:23

21歳、会社員、男です。iPhoneのデータプラン20GBで契約されてる方に聞きます。自分は来月から5ギガから20ギガにプランを変更しました。家にWi-Fiは無く、会社にはあります。ぶっちゃけ、20ギガで足りますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gum********さん

2019/3/3021:33:41

YouTubeなどで動画をよく見るのであれば足りないと思います。
なので、ギガ数を増やすよりもWiFiの機会を買った方が安いし便利ですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/3021:36:08

    動画自体あまり見なくて、見るとしても会社のWi-Fiに繋いでるんであまり心配ないと思うんですが、PS4でデザリングしたり、アップデートしたりして5ギガの時は苦しかったので...

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

2019/3/3021:49:37

以前は20Gだったけど自宅にwife無いなら好きな様には使えないね。
ゲームの大型upとかあればキツイね。