ここから本文です

姉妹は親の愛情、お金とか平等じゃないと仲悪くなりますよね?

pur********さん

2019/3/3021:40:24

姉妹は親の愛情、お金とか平等じゃないと仲悪くなりますよね?

平等、対等な扱いじゃないのに仲良く、助け合ってねなんていう親はバカじゃない?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もちやさん

2019/3/3021:42:37

依怙贔屓する親はバカです。

子供達がどう思うかを考える事の出来ない残念な親ですね。

  • 質問者

    pur********さん

    2019/3/3021:47:23

    そうです。私の死んだ親はバカです、残念!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ccc********さん

2019/3/3021:44:15

それはその子次第です。
私は妹と兄がいます。
3人とも仲良しです。
でも兄は色々あったけど、私達女どもに優しくしてくれますよ。
それだけ兄が大人なんでしょうね。