ここから本文です

SNSでジャニーズWESTの担降りの投稿を見ました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/3022:32:02

SNSでジャニーズWESTの担降りの投稿を見ました。

雑誌のコメントが原因らしいです。
お笑い系でいくスタンスは変えない、といった発言がファンは嫌なんでしょうか。

もしなにわ男子がデビューしたらジャニーズWESTはすぐに抜かされそうですね。
私はWESTは嫌いじゃないのでがんばってほしいのですが。

閲覧数:
1,226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2019/3/3023:39:03

お笑いでも別に良いけどカッコいい楽曲をシングルカットは無いと中間桐山辺が言い切ったのがショックなんじゃ。
「俺らのファンは分かってると思うけど」の発言に、いやいやいやwみたいな感じではなかと。

ジャニーズWESTは歌もダンもクオリティ高いのにそこの一般露出拒否して、グループの人気上げる気あるの?と、今まで一生懸命応援して来た人が落胆したのかもしれません。

なにわ男子は若いし推されて露出多いから、若いファンはそちらに行きそうですね。
関ジャニ∞はバンド、WESTはお笑いとEDM系のカッコいいダンス、なにわ男子はジャニーズ王道キラキラ系と棲み分けて欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャニーズ コメント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2019/3/3118:07:54

キラキラアイドルが嫌だ(お笑い系が良い)と言っておきながらジャニーズという名前をつけてくださいと社長に言いに行くという矛盾

ara********さん

2019/3/3022:47:42

WESTも「自分達はこうでありたい」という自我が出てきたんでしょうね
ある程度歴史を積んできたグループによくあることです