ここから本文です

福岡自動車運転免許試験場は

アバター

ID非公開さん

2019/3/3023:19:41

福岡自動車運転免許試験場は

今年のGWは4月27日から5月6日まで空いてないのでしょか?
免許の交付を初めてしてもらいに行くのですが
その受付が土日、祝日を除く平日の13:00〜13:30と言われました。
後日、直接連絡してみようと思いますが
今の時点で分かる方教えてください。
お願いします

閲覧数:
420
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/3/3108:54:03

HPになにも記載されていないなら
現時点ではカレンダー通りだと思っておいたほうがいいです
つまり、5/1は祝日でその関係で前後も休み
ゆえに4/27~5/6まで休みでしょうね

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/31 10:41:08

カレンダーが見当たらなかったのでやっぱりそうですよね。
連絡してみたところGWはお休みでした。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2019/3/3023:24:00

その期間でも、通常と同じ、対応だと思いますが