ここから本文です

独島は日本領?108 >裁判となれば、【日本領土であることが証明される】ため、...

gen********さん

2019/3/3104:40:30

独島は日本領?108

>裁判となれば、【日本領土であることが証明される】ため、国際司法裁判での司法解決を拒否しているのが実情です


では、なぜ、日本は単独提訴しないのでしょう?

韓国は「共同提訴をしない」と言っているだけです。
韓国は独島を実効支配しているのに、わざわざ、お手々繋いで裁判に行く必要はありません。

しかし、「訴えられた」となれば、話は変わります。

日本はなぜ、それをしないのでしょう?

果たして、本気で裁判する気があるんでしょうか?
それこそ、裁判すれば【韓国領土であることが証明される】ことを恐れているんじゃないんですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/3/3108:12:38

いや、裁判所に出てこいと言われている時点で訴えられてるんですよ。
韓国がそれに応じないだけ。
単独提訴じゃないと訴えられてないと?
まんま犯罪者の言葉だなぁ。

単独提訴の準備はしてると、昨年末のヤフーニュースで見たが?
徴用工やらレーダー照射やらで韓国が事件を起こしまくるから、それらもまとめて提訴しようとしてるんじゃないかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/3/3106:28:59

独島はどこですか?
万国地図には載っていませんが?