ここから本文です

アメリカンスナイパーでよくあるこの画像は本物のクリスカイルですか?

sea********さん

2019/3/3104:46:59

アメリカンスナイパーでよくあるこの画像は本物のクリスカイルですか?

アメリカンスナイパー,クリスカイル,ブラッドリー・クーパー,本物,肉体改造,画像,本人

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2019/3/3106:09:01

ブラッドリークーパーでしょ。
肉体改造を行い、本人と見紛うほどそっくりな身体になってました。顔も似てるんですよね。

「アメリカンスナイパー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/3/3111:24:23

これは多分ブラッドリークーパーです。

「アメリカンスナイパー、クリスカイル」に関する質問