ここから本文です

アイコス3の2台持ちについて。 先日アイコス3を購入し、使用4日目でホルダーが...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3105:49:26

アイコス3の2台持ちについて。

先日アイコス3を購入し、使用4日目でホルダーが充電できなくなりました。
交換してもらえるとのことで、現在到着待ちです。
電子機器なので、故障することも

あるのだと理解してますが、1台しかないと不便ですよね。

そこで、もう1台購入しようと思うのですが、今と同じアイコス3の色違いにするか、アイコス3マルチにするか、迷っています。

皆さんならどうされますか?

閲覧数:
1,541
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/4/105:40:15

私ならアイコス3の色違いですね。個人的にマルチにはあまり魅力を感じません。なぜなら、

①チェーンスモークすることがほとんどないので、チャージャーからホルダーへの充電時間程度ならまったく気にならないから
②マルチはコンパクトで持ち運びしやすいが、10回吸うごとに充電しなければならないのが非常に面倒だから
ですね。

ただ、これらはあくまで私の考えですので、あなたが仮にチェーンスモーカーで、1日に何度も充電するのが億劫でなければ、マルチもありだとは思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/106:38:39

    コメントありがとうございます。
    チェーンスモークは、基本しません。
    アイコス3の方をメインで使い、何か不具合のあった時のためにサブの立ち位置で追加で購入しようと考えています。
    なので、持ち運びのしやすさやお値段からすると、マルチかなぁ…って思ったりします。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/3 14:15:06

ありがとうございました。

「アイコス3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2019/3/3109:40:38

私はアイコス歴4年くらいになります。
アイコス2.4もアイコス2.4プラスも
アイコス3もチャージャー、ホルダー2本で使用してます。
今は家ではアイコス2.4プラス
外ではアイコス3使ってますが、アイコス3プラス買いたいです。
アイコスオンラインショップで、まだお得なセット売っているので、購入しょうと思ってます。