ここから本文です

ノベルティ(販促グッズ)の中身について質問です。 食品(菓子類)を入れてい...

bal********さん

2019/3/3110:03:03

ノベルティ(販促グッズ)の中身について質問です。

食品(菓子類)を入れていたノベルティグッズ用の箱があまりました。

箱は一辺5cmくらいの立方体で、その中に納まり易い、別の品物を入れて使いたいのですが、どんなものが喜ばれるでしょうか?
箱が立方体ですから、ペンのような細長いモノや、クリアフォルダーのように薄くて広いモノは、今回の用途に適しません。
なお、会社名や広告は箱に印字してあるので、中に入れる商品には特に名入れはしなくても大丈夫です。
予算は1個100円位までで安いにこしたことはない、という感じです。
いいアイディアのある方、よろしくお願いします。

補足ご回答ありがとうございます。
対象ですが、殆どは会社など法人や団体に持っていくため、先方の中で最終的に誰がもらうかはわかりません。
したがいまして、「万人向け」としか言えません…

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/3/3120:57:05

どのような方が対象でしょうか。

圧縮タオル
(画像のものです・水に浸けると伸びる)

おしゃれな石鹸
(花やスイーツの形をしている)

ティーバッグ(日本茶・紅茶など)

チロルチョコなど お菓子類

カプセルおもちゃの中身
(面白い消しゴム・ミニ文具・面白いストラップ・スーパーボールなど)

【参考】パッケージプラザ イベント商品 P.653~
https://shimojima.icata.net/iportal/CatalogViewInterfaceStartUpActi...

どのような方が対象でしょうか。

圧縮タオル 
(画像のものです・水に浸けると伸びる)

おしゃれな石鹸...

  • 質問者

    bal********さん

    2019/4/510:46:33

    ご回答ありがとうございます。
    圧縮タオルというのは初めて知りました。
    参考にさせていただきます。

質問した人からのコメント

2019/4/5 10:48:28

ご回答いただいた皆さまありがとうございました。
いずれも大変参考になり心苦しいのですが、BAを選ばせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

giv********さん

2019/3/3110:35:00

エコバッグとか

5cm幅に畳んでクルクル巻けばきれいに収まります