ここから本文です

【自由帳】 この子は何を、仕出かしたのか分かりません。目下全力を挙げて捜査し...

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

2019/3/3111:29:19

【自由帳】
この子は何を、仕出かしたのか分かりません。目下全力を挙げて捜査していますが物的証拠も状況証拠も見つかりませんでした。このままでは時効が成立してしまい警察の威信が失墜して

しまいます。どんな犯罪を犯したのか調べて下さい。自白させても良いですd(*¯︶¯*)
猫、ネコにゃん♬

状況証拠,威信,目下全力,ネコにゃん,時効,チャオチュール,カツどん攻撃

閲覧数:
63
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2019/4/100:35:20

取調室でのカツどん攻撃は効きませんでした・・・・・

チャオチュールでもいまいちでしたが、
チャオチューブでやっと落ちました。

夜中に猫缶を勝手に注文したとのことです!!
明日午後に到着なのでよろしくお願いいたします。(=^・^=)

未成年のことですが今のうちに注意をしておかないと
私のように毎週注文されることになりますよ!( ;∀;)

取調室でのカツどん攻撃は効きませんでした・・・・・

チャオチュールでもいまいちでしたが、...

  • 質問者

    sor********さん

    2019/4/110:34:51

    “〆(^∇゚*)カキコ♪
    YouTubeが廃業になって此れからはCiao tubeにゃはは〜♬

質問した人からのコメント

2019/4/1 10:49:27

いつもいつも笑えるネタをありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_h********さん

2019/4/100:57:29

mik********さん

2019/3/3115:07:22

サザエさんのタマに、オープニングの最後、果物を割って出てくるシーンで、フライングするように仕向けたのは、コイツだ!(@_@)

s_s********さん

2019/3/3114:12:15

相対性理論を発表した