ここから本文です

ダイワハウスとか、トヨタホームとかの鉄骨ハウスメーカーで3階建てを検討してます...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3112:27:55

ダイワハウスとか、トヨタホームとかの鉄骨ハウスメーカーで3階建てを検討してます。

土地30坪で建ぺい率60%、総3階建てで52坪程度の家を建てたいです。

予算は請負価格ベースで4200万です。
(建築費、設計費、屋外給排水工事込、申請費用等込み)
(外構、エアコン、カーテンは別)

最近ハウスメーカーで建築された方、この予算で収まるかどうかご教示いただければ助かります。

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/4/115:41:57

3階建てならオススメはトヨタです。
ただ、トヨタもダイワも高いので、3階建てが予算内に収まるとは思えないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダイワハウス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2019/3/3120:27:08

オススメはトヨタですが予算内に納めるのは極めて難しい

mtn********さん

2019/3/3115:46:26

❓ダイワハウス 100%後悔しますよ・・・・・

❓ダイワハウス 100%後悔しますよ・・・・・