ここから本文です

新しい年号は 「安永」 ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/3112:49:07

新しい年号は 「安永」 ですか?

閲覧数:
195
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vto********さん

2019/3/3112:50:52

まあ明日を待とうじゃないか

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/6 22:07:03

ドナルド・トランプ
Thank you!(՞ټ՞☝

「安永」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q_a********さん

2019/4/220:57:39

令和です。

oka********さん

2019/3/3123:37:20

ヤスナガさんって普通にある名前じゃないの。
それと過去にもあるしまずないと思う。
「安倍」云々言われるから「安」の字もまずないだろう。
個人的には「天洋」「開新」を予想。

slo********さん

2019/3/3119:55:05

azp********さん

2019/3/3114:55:24

ksp********さん

2019/3/3113:02:12

頭文字がYじゃないかな^_^
や、ゆ、よ…響きが優しいし、今まで無いイニシャルだから…