ここから本文です

選抜高校野球2019 龍谷大平安と明豊の試合はいかがでしたか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/3114:03:34

選抜高校野球2019 龍谷大平安と明豊の試合はいかがでしたか?

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2019/3/3114:30:46

見事な投手戦で両校の健闘に拍手です。
京都出身なので平安を応援してましたが、負けても爽やかで良い試合でした!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qny********さん

2019/3/3114:09:10

今大会屈指の好カードでしたね

sor********さん

2019/3/3114:07:45

事実上の決勝戦みたいなゲームでしたね。