ここから本文です

パチンコに初めて行きました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/3115:18:13

パチンコに初めて行きました。

友達に教えてもらいながらやってたんですが
ビギナーズラックで10万近く勝ちました。
友達がすごくイライラしてたので友達は負けたのでしょう。何かお礼をした方が良いですか?
今僕は休憩室です。
もともとパチンコやスロットは苦手です。
付き合いのつもりなので僕は
3千円しか使ってませんが確変?というのに何回も当たり稼ぎました。
しかし友達からパチンコを辞めさせたいし
僕のお金で良いので昔のように(パチンコする前の関係)遊びたいです。
もしどうしても叶いそうに無いなら株式投資に使う予定ですが
もし、あなたならこのお金はどのように使いますか??

僕は友達と外へ行き
リフレッシュしたいんです
また、友達と外へ行くって選択肢の場合、どのような場所へ出かけるのがおススメですか?

閲覧数:
229
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

---さん

2019/3/3115:40:31

付き合いパチンコって大体そうなるんですよねえ…
関係を続けたいのならどうせあぶく銭、食事でも奢ってあげれば良いのでは。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/4 22:50:04

ありがとうございます。
僕はそのお金を使い、現在株を購入しました。
現在は順調に利益を出しています。この利益で膨らんだ大金で友達にご馳走しようと思ってます。ありがとうございました!

「パチンコ ビギナーズラック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adt********さん

2019/3/3116:17:56

パチンコは依存症にるから

店が儲かるのですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

カズさん

2019/3/3115:34:07

僕はそういう友達と円を切ります
それでも友達でいたいなら高級料理でも奢りますね

sea********さん

2019/3/3115:30:29

パチンコしてる人は友達とは行きません。
一緒に行って片方が勝って片方が負けると最悪の空気になる。これを分かってるから。
自分の気持ちに余裕が無くて気分害す人とは特にね。
自分だけ負けの方がまだマシ位な気分です。
付き合いでパチンコは控えましょう。
一緒に行くとしても負けても気楽で居る人とか、金渡して彼女連れて行くか。だけです。