ここから本文です

東京ディズニーリゾートのオープン券を買って、今年の4月14日にランドに行こう...

ojm********さん

2019/3/3115:41:48

東京ディズニーリゾートのオープン券を買って、今年の4月14日にランドに行こうと思っているのですが、入場制限になる危険性はどのくらいでしょうか?4月は新学期の始まりでもあり、空いてる

のではないかと思うのであまり心配はしていなかったのですが、もし入場制限になったらと考えたら心配になってきました。
あと、もし入場制限になりそうな場合はオープン券を日付指定券に変更できますか?近くのディズニーストアなどで手続きできるのでしょうか?

閲覧数:
111
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2019/3/3115:55:11

春休みとGWの間の日曜日なので、入場制限になるとは思えません。

仮に混雑するとしても開園時間までに入場ゲートに並んでいれば、問題なく入れます。開園時間からすぐに制限になるような日は数年に1回もあるかどうかですから。

もしもご心配なら、チケット取り扱いのあるディズニーストアでなら日付指定券に変更は可能ですが、200円必要ですし、万が一その日から入園日を変える場合は、更に200円が必要になります。

前売り券の売り切れ情報をチェックされておられてもいいですね。
ディズニーストアもeチケットも売り切れになっていれば、入場制限になる可能性も出てきますので(必ずではないです)目安にはなります。
https://www.tokyodisneyresort.jp/ticket_info/soldout.html

質問した人からのコメント

2019/4/1 16:20:09

ありがとうございます。
ランド楽しんできます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ljn********さん

編集あり2019/3/3117:59:36

4月は1日2日以外
年間の中でも1月に次ぐ第2の閑散期とも呼ばれています。
14日であれば100%入園制限になることはありません。
平日中日でもあるためとても空いていることが予想されます。
動きやすく乗りやすく、
普段以上の楽しい素敵な一日となることでしょう!

shi********さん

2019/3/3117:22:48

ほぼ0%です。

3月末の今日ですら、制限はかかっていません。

lan********さん

2019/3/3115:49:29

4月14日は日曜日ですが、春休み明けなので通常の日曜日よりもむしろ空くと思います。