ここから本文です

大阪人ってイチロー嫌いなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/3117:13:32

大阪人ってイチロー嫌いなんですか?

閲覧数:
237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/3117:16:20

イチローの話し方は関西系の人にはあまり好まれない話し方だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/6 15:42:35

そうですね。ありがとうございます!

「イチロー 嫌い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gg1********さん

2019/3/3117:27:54

イチロー嫌ってんのはフェミでしょ

iku********さん

2019/3/3117:22:31

もし大阪人=韓国人
なのだとすれば、批判の的ではないですか?
WBCの時や秋信守から批判されたようにね。