ここから本文です

カーマとジャックではやはりジャックの方が強いですかね? fgo

アバター

ID非公開さん

2019/3/3120:33:40

カーマとジャックではやはりジャックの方が強いですかね?

fgo

閲覧数:
257
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ロモヤンさん

2019/3/3122:29:00

一応ジャックでいいやと自分はなる。

ジャックを使う場面はライダー単体高HPエネミーがいる場合で、ブレイク戦でもスカディのサポで大抵対応可能。

ブレイク戦でかつ全体攻撃なら、単体宝具を並べるのも手なのでWジャックにカーマを添えるのも手ではある。

個人的にはNP50にスポット当ててみると、有用性は高い。
とくに威力アップ礼装との相性がよく、イベ期間中威力100~200%UPするがその手の礼装にはNP付与がされてないので自前でNPがあったほうが宝具を打てる機会が増すので重要。

スキル1のOCアップにも注目するなら
配布鯖最強の呼び声高い騎金時を連れて行くとよい。OCすすめるごとにバフの伸びがいいので強力。

自分はカーマは別に無理しなくていいやとなり、宝具2で打ち止めですね。

「カーマ fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/4/310:19:27

それぞれ強みが違うので単純に比較はしづらいですね・・・。

ただ、ジャックが居るなら無理して狙わなくてもいいかなぁ、といった感じです。
宝具5騎ん時が居るなら・・・というのも同様です。

ただ、使い勝手という点ではジャックに分があるように感じます。

ear********さん

2019/4/111:05:10

甲乙つけがたいところ。

ジャックは瞬間火力や回避、バフ解除が魅力。女性特攻も強い。

カーマは性別無視魅了、アルターエゴ有利、宝具連発しやすい所が良いと言った感じ。

ジャック持っているのなら引かなくてもいいけど、持っていて損は無い。

結論はジャックの方が高難易度で活躍しやすいが、どっちも強いって感じ

2019/4/102:08:21

カーマは高確率で魅力が気になる

hrk********さん

2019/4/101:28:55

「両方強い」でいいでしょう