ここから本文です

眉毛薄くするには、どうすれば良いんですか??

yuk********さん

2008/11/1107:19:04

眉毛薄くするには、どうすれば良いんですか??

閲覧数:
1,367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2008/11/1701:03:29

やはり抜くのが一番ですが、これはまた生えてくるので
一生続けることになります。
エステの脱毛だとお金がかかるし、もともと顔は皮膚が薄く、レーザーのパワーを上げられない
ので、長い期間かかります。(実際私は3年やってましたが、まだ生えます)
長くかかれば、当たり前ですが、お金がかさみます。
なので、自分で脱毛器を買って処理するのが、一番確実で早いと思います。
私は下記サイトのものを使ってます。エステ級の効果があり、
確実に薄くなってるのでお勧めしますよ!

http://interia.shakunage.net/568966.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2008/11/1108:18:50

即結果ならまず毛抜きで抜く(太い毛は多少痛いですよ)

毛自体を薄く細くしたいのならレーザー処理(エステ使用、市販使用)は徐々にではありますが体質によっては毛が細くなる場合もあります
※先告ですがレーザーは黒いものに反応するように作られていますので眉毛部分にほくろなどあればレーザーが使用できないというリスクも生じてきますので注意を


個人的なアドバイスとしてはまず抜く、カットし整えるでしょうか


上記はどちらも個人差が生じますので自分に合った処理法をお勧めします