ここから本文です

愛実 真希恵 賛喜 聖栄子 翼 まなみ まきえ さき みえこ つばさ 子供の名...

jui********さん

2019/3/3122:46:40

愛実 真希恵 賛喜 聖栄子 翼

まなみ まきえ さき みえこ つばさ

子供の名付けについてです。名前の印象を聞かせてください

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2019/4/520:46:38

愛実……最近多いみたいですけど、「愛」って「まな」って読まないように思えますが。。。
真希恵…ちょっと漢字がくどい気がしますね。真希とかの方が良いのでは?
賛喜……人の名前としては微妙すぎるというか、読めないと思いますが。
聖栄子…これでどうやって「みえこ」って読めば良いのか分かりません。
翼 ……良い名前だと思いますね。中性的ではありますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

俎身
撒餌

見栄子


でいいじゃない。
あなた様らしくて。

fim********さん

2019/3/3122:49:13

高校生の僕からすれば、「子」が付くと昭和ーって思っちゃいます。今の時代、ちょっとキラキラしてても良いんじゃないですか?