ここから本文です

今度リッターssを購入しようと考えています。

krs********さん

2019/3/3123:01:53

今度リッターssを購入しようと考えています。

理想は屋内に保管したいのですが、あいにくそのような場所が無いので自宅のアパートのピロティ?にバイクシェルターで保管する予定です。
やはり屋内に保管するよりバイクは痛みやすいのでしょうか?また、おすすめの保管方法がありましたら教えて欲しいです。
よろしくお願います。

閲覧数:
103
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2019/4/107:08:28

シェルターなんて設置させて貰えないし、そもそも公道乗用目的でSS買うのは愚策かと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2019/4/117:42:04

突風で開いてしまうことがあるので注意ですね。
お勧めはガレージ保管だ。

fas********さん

2019/4/112:49:19

コンテナ入れとかなければパクられるで。

adj********さん

2019/4/100:36:15

俺は2000円程度の安いカバーを2枚重ねしています。
大体の雨ならしのげます。
1枚だけだと例え高いカバーでも結局水が染みて結構バイクがビショビショになるのが俺の経験談。
台風などの強い雨の時はもう一枚重ねます。
多少面倒かもしれませんが、屋外保管が余儀なくされる人にはオススメ。

kat********さん

2019/3/3123:54:36

私は自転車用のテント?みたいなの使ってます。細い鉄パイプの骨組みにブルーシート生地のテントみたいなの被せるヤツ。ビニールハウスの小型版みたいな感じ(色は黒やグレー系ですが)。ホームセンターで購入、自転車3台用で値段は1万円ちょい。実家の庭でコンパネ敷いてその上に設置。安上がりでおススメ。カタナとガンマ入れてます。

bik********さん

2019/3/3123:36:35

コンテナタイプのバイクガレージ契約するのがベストでしょう、