ここから本文です

「クロスビー インパネ クリーム色」について質問です。 白色だと思ってたら...

oot********さん

2019/3/3123:16:19

「クロスビー インパネ クリーム色」について質問です。


白色だと思ってたら、納車したらクリーム色でしたけど、メーカーのミスですか?それか元々クリーム色ですか?

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/4/204:56:43

あんな色ですよ、マツダ車の様に
写真カラーと実車カラーが同じ
感じにはならない。
自分はyoutubeの動画で普通に
撮った感じのクロスビーでイメージ
してディーラーで実車のカラーを
みて注文した。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/4/100:35:06

元々クリーム色ですよ。
試乗されなかったですか?