ここから本文です

大阪です。北新地までの定期あるんですけど大阪天満宮で降りたらお金かかります。...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3123:46:44

大阪です。北新地までの定期あるんですけど大阪天満宮で降りたらお金かかります。北新地のひと駅前なのに。

なんでなんですか?気になってて。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uco********さん

2019/4/116:20:40

別の回答を見る限りだと、その定期は四条畷から大阪ではありませんか?
特例で北新地は利用出来ますが、大阪天満宮は別途運賃がかかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/4/104:46:43

北新地までの定期の区間は?尼崎方面から北新地までの定期なら、当然乗り越し運賃がかかりますし、四条畷方面から北新地までの定期なら、その間の駅はどこでも乗車下車可能です。