ここから本文です

今年の夏 埼玉の川口市から 群馬 中之条にある積善館 までを原付で目指し(予約済み)

ajp********さん

2019/3/3123:58:50

今年の夏 埼玉の川口市から 群馬 中之条にある積善館 までを原付で目指し(予約済み)

宿泊する予定を(無謀?)企ててるのですが、時間にすると何時間くらいかかると思いますか?原付はボアアップ済みのズーマーですので2種のため、右左折縛りや速度制限はないです。

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai_********さん

2019/4/100:17:13

いま仕事で中之条夜勤だけど、ここから高崎まで2時間ちょいかかる
川口市までだと順調に行って6時間くらいかなとは思う。
7時間から8時間目安にすれば大丈夫だと思うよ。

原付二種だと全て下道となるだろうし、もし安中から地蔵峠抜けてくるならもう少し早くなるかも知れない。
17号経由で正攻法だと結構時間かかると思う。
あと、この時期警察がたくさんいるからきお付けてね
特に中之条は毎日の様に捕まってる奴いるから、何でこんなに警察いるの?つてくらい居るよ。

事故に遭わないように時間は余裕持って行こう。

多分7〜8時間なんて掛からないとは思うけどね

質問した人からのコメント

2019/4/1 08:08:50

詳しくありがとうございます!そうなんですね、警察気をつけます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2019/4/102:35:17

けっこうかかるよ。

bik********さん

2019/4/100:10:35

スマホのナビアプリか地図アプリでルート検索して、有料道路を使用しないにすれば時間でますよ。原ニ登録ならそのまんまの時間で着きますよ。

rdf********さん

2019/4/100:05:44

1度試しに走ってみては?