ここから本文です

EXPGに通っている方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/100:12:44

EXPGに通っている方に質問です。

EXPGに通うとライブは関係者席で見れるのですか??

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chl********さん

2019/4/100:30:49

見れません。
抽選なしで行けますが、ほとんど機材席やスタンドの後ろの方などでファンクラブの方が断然近いです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/123:23:34

    そうなんですね、気になっていたので聞いてみました!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jvy********さん

2019/4/201:21:20

見えないです(T . T)
ライブのチケットはお金を払えば必ずもらえるので行くことはできます。