ここから本文です

デッドバイデイライトの有名配信者のochidoについて 何故、この人はBANされるの...

gol********さん

2019/4/100:25:22

デッドバイデイライトの有名配信者のochidoについて

何故、この人はBANされるのでしょうか?
動画でバグを晒しあげてるからでしょうか?

過去にもPCでサブ垢含めてデッドバイデイライト

からBANされ、
ps4でも今年初頭にBANされ、
今日になってようやく謝罪動画あげてましたけど

閲覧数:
717
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkw********さん

編集あり2019/4/207:01:33

煽りやグリッチ(バグの意図的な悪用)などが主な原因らしくPS4版の時はプレステージバグの見せしめに配信中にバンされたらしいです

  • 質問者

    gol********さん

    2019/4/220:12:57

    回答ありがとうございます

    プレステージバグはあかんですね、運営がその気になって調べればすぐわかる不正を何故やったのか
    しかもそれを配信中にやってしまったのか…なんということを

「デッドバイデイライト ps4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fig********さん

2019/4/112:56:59

ID隠さず煽りがヒドイ動画を上げ続けたから、特定されて垢BAN。
今上げてる動画はID隠してる。