ここから本文です

湾岸ミッドナイト6についての質問です。 MAZDA RX-7って車は、(type R)と (type ...

rx7********さん

2019/4/100:33:37

湾岸ミッドナイト6についての質問です。
MAZDA RX-7って車は、(type R)と
(type R バサーストR)の2種類があると思いますが、何が違うのですか?
知っている方いたら教えてください。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2019/4/108:05:51

実車では仕様違い。湾岸では単に名前だけの違いしか無く、性能は全く一緒。

質問した人からのコメント

2019/4/1 12:09:05

そうなんですか?!
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fer********さん

2019/4/109:18:25

初期カラーが(サンバーストイエロー)の場合、グレードが『Type R BATHURST R』になるだけです。性能の違いはありません。