ここから本文です

新元号が「珍宝」に決まりかけていますな。 「在日」「珠琴」「満光」も検討し...

アバター

ID非公開さん

2019/4/102:24:36

新元号が「珍宝」に決まりかけていますな。

「在日」「珠琴」「満光」も検討しましたが
「銀珠」「珍宝」には敵わなかった様子ですを?くかこ

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edg********さん

2019/4/102:30:32

「珍宝」はTではなくCだから決まり

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/1 22:59:17

しょのとーり!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2019/4/103:59:52

「珍宝」の読み方が分からないのですが、教えて頂けますか。

buf********さん

2019/4/102:25:35

大正生まれがまだいるからTから始まる元号はないですね!