ここから本文です

初めてクレジットカードを作って1ヶ月以内に3枚申し込みした事のある方に聞きたい...

アバター

ID非公開さん

2019/4/103:58:23

初めてクレジットカードを作って1ヶ月以内に3枚申し込みした事のある方に聞きたいです。

カードにもよると思いますが審査に通過しましたか?
申し込みをしたカードも教えていただくとありがたいです。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/4/105:53:40

最初はエポスカードを作り、その後1ヶ月以内に3枚申請したのは
楽天ゴールドカードjcb
JALカードmastercard
MUFGプラチナアメックスの3枚です。全て通りました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ach********さん

2019/4/122:14:44

ビックカメラSuicaカード
ENEOS Sカード
三井住友プライムゴールドカード
の順番で2週間以内に申込みましたが全て通った経験があります。


一般的には多重申込は良くないとされていますが、月に3枚程度であれば、
良好なクレヒスがあって安定した収入があれば通る可能性は高いんじゃないかなと思います。