ここから本文です

スポーツジムのアルバイトって暇なのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/4/105:55:03

スポーツジムのアルバイトって暇なのでしょうか。

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なかっちさん

2019/4/106:05:57

使い方の説明や使用者同士のトラブル、街頭での勧誘などめんどくさいらしいよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

スポーツジム の求人情報(67,392件)

[ア][パ]24hスポーツジムスタッフ (オープニングスタ...
  • MIRA fitness(ミラ・フィットネス) 沼津原店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県沼津市原
DOMO!NET
入浴・排せつ介助なし‼ スポーツジム系リハビリ施設 時給1...
  • 東大井リハビリ教室
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,800円
  • 東京都品川区東大井
らくらくアルバイト
(未経験歓迎)スポーツジムスタッフ
  • スポーツクラブ ルネサンス 神戸
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 兵庫県神戸市兵庫区駅前通
おしごと発見 T-SITE
スポーツジム受付スタッフ求人
  • 株式会社ディンプル
  • 派遣
  • 時給1,150円〜1,200円
  • 福岡県
ディンプル・スマイル
【交通費支給】(1)[正][ア]スポーツジム運営スタッフ(2)[...
  • アクアスやいづ・ブルーアース焼津
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 静岡県焼津市
ガクバアルバイト
[社][契][A][P]スポーツジムstaff 未経験歓迎週2日~OK
  • 株式会社スリーループ スポーツハイツ
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都杉並区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
スポーツジムSTAFF フリーター歓迎 インストラクター&受...
  • JOYFIT 室蘭モルエ中島
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,200円
  • 大阪府島本町・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
スポーツジム/フロント・受付スタッフ
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原
【スポーツジムSTAFF】オープニング大募集!!MAX時給1300円...
  • EXENO豊田/solalier豊田 ※10月24日オープン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県豊田市・その他の勤務地(1)
マイナビパート
[見学歓迎]介護職員・ケアスタッフ: 未経験者歓迎!スポー...
  • 株式会社オンリーワン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 東京都墨田区向島
リジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dog********さん

2019/4/202:45:00

はい
立ってるだけがお仕事です。
スタジオレッスンインストラクターや、人気パーソナルトレーナーになればやる気も出ますけどね。

ekh********さん

2019/4/106:13:58

私が通ってるジムのバイトの人はいつも暇そうに遠くを見つめてます