ここから本文です

サザンオールスターズ2019ライブツアーが、いよいよ始まりましたが セトリを皆さん...

アバター

ID非公開さん

2019/4/106:01:20

サザンオールスターズ2019ライブツアーが、いよいよ始まりましたが セトリを皆さんどう思いますか? 勝手にシンドバッド、いとしのエリー、みんなのうた、アロエ、真夏の果実、エロティカ・セブンが入ってないのです

が…。

閲覧数:
3,120
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jqo********さん

2019/4/108:39:39

結構、コアな曲が多いですよね…
え?やってくれるんだぁと嬉しい曲もありましたが、ほぼ毎回演奏していたみんなのうたと、40周年だったので勝手にシンドバッドは絶対やるだろうと自分勝手に思っていたので、正直ちょっとがっかりです。
昨年のNHKホールやフェス、クローズアップ現代のセットリストがとてもよかったので、そちらがよかったなぁとか…
あとは、つい30周年のような、集大成的なものも期待してしまっていました。

でもとても楽しみなのは変わらないですよね。
まずは今月参戦するので待ち遠しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サザン ライブ 2019」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2019/4/513:58:04

4月5日、今日、サザンコンサートに行きますが、確かにマニアックな感じは受けますね。ですが、個人的には、「忘れじのレイドバック」「旅姿六人衆」が入っているのが嬉しい限りです。定番曲は、年末ライブや大がかりな夏の野外ライブでやることが多い印象はあります。あまり知られていない曲をライブ前に繰り返し聴いておくのもいいかもしれません。

mar********さん

2019/4/511:58:06

当たり前が嫌いな桑田さんらしい選曲です。
本当にドームもこれで行くのか、メジャー曲に入れ換えるのか、
どこまでも目が離せないサザンに6月まで注目してます。

私はどんな曲でもそれなりに楽しめますよ。
サザン、ソロ、ごちゃまぜ何でもOKです。知らない曲もオーライです。

jar********さん

2019/4/510:36:14

前半と後半が素晴らしいです
中盤はかなりコアな曲が多いです
それにしてもサザンオールスターズの持ち歌の数には圧倒されました

rad********さん

2019/4/313:02:41

それらの曲を除いてそれでもヒットナンバーばかりのライブですからどれだけすごいかはよくわかりますよね。

gra********さん

2019/4/121:22:29

40年ファンも思い入れは様々です。
キックオフではアルバムのプロモーションもあって、当たり障りのない選曲だったように思います。
定番曲がなかったのは残念ですが、個人的には「イエローマン」大好きです