ここから本文です

メグ・ライアンは美人ですか?ファニーフェイスですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/106:31:17

メグ・ライアンは美人ですか?ファニーフェイスですか?

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

編集あり2019/4/114:29:14

表情や角度で美人に見えたり、ファニーに見えたり、愛らしかったり。
知り合いのアメリカ男性は彼女のこと「セクシー」と言ってましたし。

色んな表情のある稀な女優さんですね。
トップスターになるのも分かる気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/4/110:46:14

ジャンルで言えば、トムボーイでしょうね(だったでしょうね)

yuk********さん

2019/4/109:33:47

個人的にはメグライアン、キャメロンディアス、リースウィザスプーンはファニーフェイスだと思います。
みんな魅力的ではありますが。

gat********さん

2019/4/107:27:49

キュートだと思います。