ここから本文です

新型RAV4のメインになるグレードはガソリンのアドベンチャーですか?ハイブリッド...

アバター

ID非公開さん

2019/4/109:39:43

新型RAV4のメインになるグレードはガソリンのアドベンチャーですか?ハイブリッドですか?

エクストレイルの現行型ガソリンと迷ってます。
フォレスター 、CX-5、XV、ヴェゼル現時点で新型RAV4と競合できる装備を兼ね揃えている車種は?

閲覧数:
844
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upk********さん

2019/4/405:34:02

ハイブリッドの方がパワーがありますが、ガソリンの方も4wd性能重視や顔の違うアドベンチャー設定もありますので、半々になるのではないかと思います。
調べれば調べれるほど、走り、エクステリア、インテリア、値段に選択枠があり、これを選べばこれが選択できないなど非常にムカつくラインナップになっています。

エクストレイルの現行の黒が結構走っていますが、個人的には非常にスタイリッシュでいい意味で目につく車だと思います。

フォレスター、cx5 はrav4 よりトンがった部分(トルク等性能面)がありますのでどこを重視するかだと思います。フォレスターはエクステリアに新しさが無いのが残念です。

xvはよくわかりませんが、ヴィゼルは車格、車重などサイズ感が少し違うので別物として考えた方が良いと思います。

いい車選びをしているのにディーラーの対応で車が変わるのはもったいないです。
悩んでいる今が一番楽しい時です。
買ってしまえば納得するしか無いですしね。
色々調べて存分に楽しみましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/6 18:20:26

ありがとうござました。

「RAV4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2019/4/405:48:29

メインはまだわかりませんが、競合する車種、ホンダの場合ヴェゼルより昨年でたばかりのCR-Vですかね。

CR-Vもほかのホンダ車と同じ通り、一見高いけど同じ装備までオプションつけたら実はライバル車より安かったパターンでしょうけど。

chi********さん

2019/4/213:38:24

個人的にはやはりHYBRIDだと思います。

正直現時点のエクストレイルは古いですね。値段重視ならエクストレイルを選択すべきですね。

競合できるのはハリアー・フォレスター・CX-5などでは?
TOYOTAの新型車 RAV4は今人気のSUVなので黙ってても売れるのは間違いないでしょう。競合して安くしてくれるのかどうか。。