ここから本文です

今生天皇陛下が即位中最後に皇居等で国民の前にお目見えするのはいつでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/110:17:25

今生天皇陛下が即位中最後に皇居等で国民の前にお目見えするのはいつでしょうか?
もうないのでしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbt********さん

2019/4/110:20:14

今生(こんじょう)じゃねえよ(笑)今上(きんじょう)だよ。

多分だけど退位の礼のときでは無いかな(^。^)y-.。o○

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/4/603:27:36

御公務は依然忙しくなされていらっしゃる様子ですが、一般行事はあと退位の式典だけかと思います。
退位の式典はテレビ中継されることでしょうけど、残念ながら一般国民が参席することは難しいかと予想しております。

昨日参加させて頂きました平成最後の乾通り一般公開(4月7日まで)がとても感慨深く感じました。

御公務は依然忙しくなされていらっしゃる様子ですが、一般行事はあと退位の式典だけかと思います。...