ここから本文です

宝塚劇団鑑賞で一番面白い出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/111:11:34

宝塚劇団鑑賞で一番面白い出来事は何ですか?

閲覧数:
357
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/111:58:09

初日とかにみかける演出家の先生との雑談です。
僕が10代の頃から男性ファンのせいか、気安く話かけたら
色々面白い裏話をしてくださった思い出あります。

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

une********さん

2019/4/320:04:31

劇でのアドリブ。エリザベートの二幕の頭のように、アドリブが想定されている場面も楽しいのですが、想定外の出来事があった時のとっさのアドリブも面白いです。

スカピンの終盤の場面で、主役二人が抱き合うシーンがあり、その際に、マイクが絡まってしまった模様でした。主役が「マイクが絡まった」とつぶやいたところ、周りの生徒さんが「マイクが絡まったのか!」とすかさず返答して、あたかもそれが劇の一場面のようにふるまっていました。

gan********さん

2019/4/216:55:31

生徒に親切にしてもらえること