ここから本文です

第5人格実況者のピアソンの唯さん、のんさんっていますよね?

アバター

ID非公開さん

2019/4/112:49:09

第5人格実況者のピアソンの唯さん、のんさんっていますよね?

あの二人の関係はなんですか?

閲覧数:
3,570
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aul********さん

2019/4/112:55:34

付き合ってますし同棲しています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/1 21:58:04

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wli********さん

2019/4/112:55:27

2人は付き合ってますよ