ここから本文です

私は楽天カードを作り、お支払い口座をソニー銀行の口座にしました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/112:59:41

私は楽天カードを作り、お支払い口座をソニー銀行の口座にしました。

ソニー銀行のデビットカードは1ヶ月で5回以上ぐらい使うと手数料がかるらしいです。
もし楽天カードの口座をソニー銀行にしている状態で、楽天カードを使ってた買い物をすると、手数料はかかりますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ura********さん

2019/4/114:43:41

ソニー銀行でかかるのは、口座から引き出すときの手数料ですよ。出金、月4回まで無料。5回目からは108円。入金は何回でも無料。

ソニー銀行のデビットを何回使っても、それ自身に手数料は取られないです。これは、楽天カードも同じこと。

なので、楽天カードで引き落とし口座をソニー銀行にしたのなら、ソニー銀行に入金する時は、少額でも、何回でも無料で入金できます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/1 14:45:06

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

編集あり2019/4/113:07:12

掛かりません。

クレジットカードの利用代金を口座振替で払う事と、ATMでキャッシュカード機能を使って出金する事で発生するATM利用手数料とは無関係ですよ。