ここから本文です

3月16日にキグナスでガソリンを楽天カードで支払いました。なかなか請求が来ません...

アバター

ID非公開さん

2019/4/113:37:34

3月16日にキグナスでガソリンを楽天カードで支払いました。なかなか請求が来ません。ガソリンスタンドは結構遅いものなのでしょうか。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2019/4/113:41:16

ガソリンスタンドはカード会社に請求を上げるのが遅いので有名な業種です。

キグナスではどうかまでは判りませんが、早い店では数日以内で上げるところもあるようですが、一ヶ月に一回ぐらいのペースで上げる店もあるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

far********さん

2019/4/117:39:18

楽天カードの締めは末締め。
なので、これから。