ここから本文です

令和と昭和は似てませんか?

chi********さん

2019/4/113:38:35

令和と昭和は似てませんか?

閲覧数:
478
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lxp********さん

2019/4/113:39:43

似てるよね。
正直もう"和"は使って欲しくなかったかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「令和 昭和」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kek********さん

2019/4/117:43:27

似ていると言うか、50パーセント同じです!

kok********さん

2019/4/117:18:08

昭和・平成・令和

ちょっと近いので 先の人は ややこしいのかも?

平成を生きて来た人なら わかるけど

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/4/113:43:51

和は20回目らしいですねっw以前にあった承和の方がもっと似てるから、今のが特別にてるとはいえないですけど、日本人が好きな字なんでしょうねきっと。

ya_********さん

2019/4/113:40:34

そうですね

和は昭和だけでなく今まで何回も使われているそう

sra********さん

2019/4/113:39:48

2文字の縛りで類似性は出やすい